娘と二人暮らしをしているシングルマザーです。キャンペーンなど得する情報や、美容・ダイエットなど、いつまでも綺麗で若々しく、前向きにHappyでいられるような言葉の発信を心掛けています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年一番の思い出はね♪
2010年12月18日 (土) | 編集 |
今年も残りわずかとなりましたね。

という訳で今年1年間の中で一番思い出に残ったのは
どんな事だったかな~と振り返ってみましたところ、やっぱり
モンテールさん主催のデンマーク大使館で行われた「モンテール
チーズスイーツパーティ」が一番印象深く思い出に残る素敵な
出来事だったな~と思い、こちらに決めさせていただきました。

こちらの方が、デンマーク大使です。

モンテールさん4

ネクタイを締めていらっしゃる方がデンマーク大使の「フランツ=
ミカエル・スキョル・メルビン」さんでいらっしゃいます。
とても爽やかで素敵な方ですよね。^_^

右の方は、通訳の方です。

モンテールさん5

偶然にも11月11日が大使のバースデーとの事でサプライズで
モンテールさんからバースデーケーキのプレゼントがあったんです。

モンテールさん6

皆でハッピーバースデーの歌を歌う事になったのですが
これまたサプライズで1人のブロガーさんが「私ピアノ弾けます。」と
おっしゃって、何とピアノの伴奏つきで皆でハッピーバースデーを
歌ったのでした。(*^_^*)

これには、大使も驚き&大感激のご様子でした。

        モンテールさん11

嬉しい事に、何と招待されたブロガーさん全員が大使と一緒に
記念撮影をする事が出来たんです。(*^^)v

あ~、異性とこんなに大接近したのって何十年ぶりかしら。しかも
お相手がデンマーク大使だなんて、幸せ過ぎてよろめきそうでした。!(^^)!

通訳の方が撮って下さったのですが、これは、我が家の家宝になる事
間違いなしです。(^O^)

続きまして、リビングルームへ案内されました。

モンテールさん

数々の豪華な調度品が並ぶ素敵なリビングルームで

モンテールさん2

感動しちゃいました。

モンテールさん3

床にも調度品が飾られてありました。

モンテールさん8

テーブルには、このようなセッティングがされていました。

モンテールさん7

プレゼンテーションの前に大使にケーキを召しあがって頂く事になり
大使がケーキカットをする瞬間と

モンテールさん10

ケーキを口に入れた瞬間のシャッターチャンスを逃しませんでした。(^^♪

        モンテールさん12

大使が私を見つめていらっしゃいます。(^^ゞ

モンテールさん9

デンマーク大使館でデンマーク大使とツーショット写真を撮って
頂けるなんて、やっぱり、2010年で一番、いえ、多分、私の今までの
人生において相当ハッピーな出来事でしたわ。\(^o^)/

『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その1】はこちら



テーマ:ちょっと聞いて
ジャンル:ブログ
